人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

城東やすらぎFC快進撃!!!!

城東やすらぎグループのホームページはこちらから


「えっ?まだやってたの?」

いや~そんな冷たいこと言わないでくださいよ!!

雨の日風の日細々と、怠ることなく、練習を続けて参りました。

Dowish木曜2部「万年ブービー」のレッテルを貼られながらも、常に勝利を渇望し、今日まで頑張ってきました。


その努力が今実ろうとしているのです!!!

あ、前置きが長くなりましたが現在参戦中のDowish 木曜2部リーグで、
現在3位につけています。

「なんだ、3位か・・・」

あーっ、またそんな冷たいこと言う~!!!

これは創部以来の快挙なんですぅ!!!!

多くは語りません。まずは僕たちの熱い?試合を観てください!!!
9月16日、2位のチームと直接対決!!! 雌雄を決します!
あなたの熱い応援、お待ちしています。


スケジュール確認は→http://www.dowish.jp/thu212.htm
by jotoyasuragi | 2010-09-15 17:52 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi