城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

ピカソ施設行事 4月~お花見ドライブ

城東やすらぎグループのホームページはこちらから

お花見ドライブの様子をご紹介!
私たちは兼六園や樹木公園へ「さくら」を見に行きました。

この見事な桜!いかがでしょうか?
桜色一色の景色です。

d0097634_1183839.jpg
d0097634_1174870.jpg


歩いている道も桜色のじゅうたんみたい!すごい!!041.gif
d0097634_11113310.jpg


さぁ、歩こう歩こうみんなで歩こう045.gif
降り注ぐ桜色の光058.gif
d0097634_1183839.jpg

d0097634_11141789.jpg

d0097634_11132556.jpg


あっちこっちで、記念撮影061.gif
きれいなさくらと一緒に思い出の中に納めておきたいな。こんなにきれいなんだもん035.gif
d0097634_11172849.jpg

d0097634_11182748.jpg

素敵なツーショット043.gif 味があるね~旨みがあるね~
年を重ねるのもいいもんだね~063.gif しみじみ。
d0097634_11181063.jpg

d0097634_11211732.jpg


集合写真もいっぱい撮りました。また来年もみんなで見たいね。
d0097634_1125861.jpg

d0097634_1126191.jpg

d0097634_11265891.jpg


今日はホテルでお昼ご飯も堪能しました。
こんな日は最高だねっ016.gif 
d0097634_1129273.jpg

お食事しながら金沢駅の景色も見えました。
金沢駅には、「巨大やかん」があるんです!なぜだー???

答え→「金沢まちなか彫刻」というプロジェクトによって設置されたものでした!(国際レベルのコンペティションです。)そして、このやかん君は2006年の最優秀賞だそうです。

作品名:「やかん体、転倒する」
作家:三枝一将さん
いいね、金沢!
d0097634_1131388.jpg


日本の春らしい一日を気持ちよくすごすことができました。よかったよかった
056.gif056.gif056.gif
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-07-10 12:57 | ピカソ レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi