人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

平成26年5月11日 金沢城リレーマラソン

 透き通るような皐月晴れのなか、今年も「利家とまつ 金沢城リレーマラソン」に参加しました。今年で10年連続の参加になります。

 いつものように、坂を降りた最後のひとふんばり(?)の場所に応援席を陣取り、ランナーに声援をおくりました。今年も走る人だけでなく、応援にもたくさんの人がきてくれました。

 1周約1.9キロのコースを22周リレーするのですが、「最近運動不足だからちゃんと走れるかな~」と心配していた人も走った後は、疲れながらもみんな走りきった達成感がありました。

そして・・・今年もみんなでリレーして無事完走(タイムは3時間44分37秒)できました!

平成26年5月11日 金沢城リレーマラソン_d0097634_1252037.jpg
平成26年5月11日 金沢城リレーマラソン_d0097634_1253311.jpg

by jotoyasuragi | 2014-05-14 12:06 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi