城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

ピ カ ソ 美 人 3 人 娘?

ピカソひな祭り会では職員のとってもかわいいい着物姿でのパフオ―マンスがありました

というよりも着物が着たかっただけというウワサが・・・

それはさておきピカソ施設行事では入所者の皆様に喜ばれる様毎回思考を凝らして行事を企画しています
 
ところで皆さんどーですか?このかわいらしいスリーショット!

d0097634_3315088.jpg

ちょっとコメントもらおうかな(^o^)/  
いや「かわいいでしょ」って言うのが分かるからやめとこうm(__)m

これからは当施設での美人でかわいいい(*^_^*)職員達(イケメン男子も・・・)
の仮装を皆様にお見せしていきたいと思います。
[PR]
by jotoyasuragi | 2007-04-14 03:39 | ピカソ レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi