城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

春の舞ひろさか2007

もう5月ですね~。新緑がまぶしい季節になりました。
一年って早いですねー。

私も、もう社会人になって2年目に突入しました。早っーい!
高台にある自然いっぱいの職場で、働けることに感謝している今日この頃です。

さてさて、話は変わりますが、皆さんはGWどこかに行って来ましたかぁ~??
去る、4月28日~4月30日にかけて広坂の広場で、春の舞ひろさかが行われました。

d0097634_16493298.jpg


ステージにおいてよさこいやストリートダンス、コーラスなどが発表されていました。歩行者天国になり、たくさんの人でにぎわっていました。

実は、わたしも参加してきましたぁぁぁ★
私は、去年から、社会人チアリーディングクラブに所属していて、そのメンバーと共にステージパフォーマンスしてきました。
メンバー全員、年齢も職業もバラバラですが、仲良く活動していまーす。チアとは、見ている人を元気づけるという意味もありますっ。とびっきりのチアスマイルを披露してきました(笑)。

d0097634_16493929.jpg


お客さんと一緒に盛り上がれて良かったです。私達は他にもスポーツの応援、選手権大会、各種イベントを行い皆さんに元気と勇気を伝えたいと頑張っていますっ☆
またどこかで見かけたときは宜しくです。

あっ、ちなみにチーム名は、『ゴールデンイーグルス』です。

                             えりお
[PR]
by jotoyasuragi | 2007-05-05 13:50 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi