人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

チーム城東やすらぎグループの「RUNNING ON EMPTY」な一日

先日の5月13日(日曜日)、
第6回「利家とまつ」金沢城リレーマラソンが開催され、


10時30分のスタートの号砲と共に
「チーム城東やすらぎグループ」
「RUNNING ON EMPTY」な一日が始まった。

チーム城東やすらぎグループの「RUNNING ON EMPTY」な一日_d0097634_10402188.jpg



今回も多くの優秀な?ランナーが集結して挑んだ。その中には、パワフルな走り?を見せた当グループの城東やすらぎFC(フットサル同好会)のメンバーも。


普段の不摂生を体全体で表現し、
あえぎながら命がけで走ったランナー

チーム城東やすらぎグループの「RUNNING ON EMPTY」な一日_d0097634_10371526.jpg


元気度指数全開で走った職員の子供ランナーたちがいた。


チーム城東やすらぎグループの「RUNNING ON EMPTY」な一日_d0097634_10325381.jpg



そして、応援にかけつけてくれた職員やその家族。
毎年、手作りのおにぎりや弁当を持参してくれる職員(うまかった!)。
こんな人たちのおかげで今回もリレーを楽しむことができ立派な?成績をおさめた。

チーム城東やすらぎグループの「RUNNING ON EMPTY」な一日_d0097634_1022827.jpg


そして、リレーマラソン終了後には、決して、単なる酒好きではなく、たとえ、大会の観戦に来られなくても心から応援?してくれた幹事のご尽力による打ち上げの飲み会を行い、チーム城東やすらぎグループ
「RUNNING ON EMPTY」な一日を締めくくる事ができた。


来年も職員やその家族たちに支えられて大会を楽しむ事が出来ればと思う今日このごろです。




蛇足:「RUNNING ON EMPTY」とは映画「フォレストガンプ」で主人公が「ただ走りたい」思いにかられてアメリカ大陸を走って横断していた場面で流れていた曲の題名です。
by jotoyasuragi | 2007-05-20 10:14 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi