人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

私の職場

ピカソに入社してはや半年・・・
最初は十全病院の看護補助者の募集を見て面接を受けたのが始まりでした
縁あってピカソで働く事になったのですがとっても充実した毎日で
ピカソを薦めてくれた師長さんにはとっても感謝してるのです

なんたって入所者の方々には毎日
「今日も綺麗だねぇ」とか「かわいいいねぇ」なんて最近言われる事が少なくなった(・・? 言葉も聞けちゃうのです

癒されるよぉぉぉぉぉーーーーー

一緒に働いている仲間もいい人たくさん
はじめはドキドキでしたが今では仲良くなって今ではおしゃべりも楽しいし

なんて良い職場\(^o^)/


入所者の皆さんそしてスタッフの皆、これからもよろしくお願いします
                                  
 
by jotoyasuragi | 2007-05-30 23:49 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi