人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

城東やすらぎFC 練習試合

5月19日(土)19:00~
於 金沢市中央体育館

参加者 ひげ・谷・出口・ダイチ・森田・西川・佐久間・ひげJr・西川Jr1・Jr2・さまおう
対戦相手・ファイザー
     ・Brotherhoot

10分1本巴戦方式
第1試合対Brotherhoot●1-2 得点者:さまおう
第2試合対ファイザー  ○2-0 得点者:森田2
第3試合休憩
第4試合対Brotherhoot●0-1 得点者:なし
第5試合対ファイザー  ●0-1 得点者:なし
第6試合休憩
第7試合対Brotherhoot●1-2 得点者:ダイチ
第8試合対ファイザー  ○1-0 得点者:西川

 結果は以上ですが、小学生3人を要しながら健闘できたのではと思います。
 練習試合なので、マークやヨセも厳しくなく、自分の動きや、パスの出しどころの確認などにはちょうど良かったのではないかと思います。
また、ダイチの初得点もあり、収穫の多い練習試合となりました。ビデオで見ると、ダイチはあと2~3点は入れておかなければいけない様子でしたが・・・。
もちろん、まだ無得点の出口くんも、決めなければいけない場面がありましたね。本人は「ディフェンスでがんばります」といっていましたが守りでも、シュートは必要です。もっと練習しましょうね。というか、体力つけましょうね。

試合内容は、ビデオにて録画してあります。ミーティングのときに、チェックしましょう。
また、事前に見たい方はご一報ください。ちょと酔うかもしれませんが・・。

さまおう
by jotoyasuragi | 2007-05-26 14:40 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi