城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

ピカソ施設行事 5月 新舞踊 胡蝶会の慰問

ピカソ5月の施設行事に新舞踊胡蝶会の方々が来て下さいました。
これまで何回も来所されているので、入所者の皆さんも大喜びでした。
懐かしい昭和初期のメロディーが流れると皆さん口ずさんだり手拍子をしたりと、
嬉しそうに聞かれていました。
又曲に合わせた舞踊もとってもすばらしくて、職員の方も見とれていたかな・・・
最後に胡蝶会の方の挨拶があったのですが、代表の方の笑いを入れたお話がすごく入所者の方々を元気付けてくれたと思います。
本当に胡蝶会の皆さんありがとうございました。またの来所を楽しみにお待ちしています。
[PR]
by jotoyasuragi | 2007-06-04 01:05 | ピカソ レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi