人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

今年からピカソで働いて

今春短大を卒業し、ピカソで働くことになりました 

働く前は期待不安でいっぱいで (゜o゜)

「短大で習った勉強とか実習の経験を活かせるかな~」と思っていましたが
いざ働いてみると職員の方達がとても良い方ばかりで  (#^.^#) 


すごく楽しい方や優しい方がたっっくさんいます☆

特に「歓迎会」では皆さんの話で大笑いさせていただきました  (^v^) 

本当にすごく楽しい「歓迎会」を行っていただきました

入所者の方々ものびのびと過ごされていてとても良い施設だと思います 

これからもこんな楽しい施設で入所者の方のためになれるようがんばっていきたいと思っています

どうぞよろしくおねがいします!!
                       
Y.E
by jotoyasuragi | 2007-09-15 09:55 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi