人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

Jungle

Jクリニックができて1年5ヶ月…
初めてこのJungleを見たときに、「誰が世話するの?!」とスタッフみんなが思ったものでした。。。

最初は、なんとな~く水をやっていたのですが、少し芽が出てきたり葉っぱが多くなってきたりしているのを見て、「なんか楽しい♪♪♪」と思うようになりました!

調子に乗って、せっせと水をやり、さらには「ちょっと株分けなんかしちゃおうかな~♪」と、やったこともないことをしてしまったがばかりに、去年大変なことが起きてしまいました。。。

小バエの大発生…★★★

待合室にいらっしゃる患者様が、目の前を飛んでくる小バエを払いのけている!!
原因不明のまま、スタッフみんなで小バエ退治に追われていたのですが、結局私が植え替え用に買ってきた土の袋が、何故か開けっ放しになっていて、元気な小バエさんたちがわんさか生まれていたのでした……

本当にご迷惑をおかけいたしましたm(― ―)m

そんな事件や得体の知れない病気が発生するといった事態にもマケズ、「過保護になり過ぎない」をモットーに、Jungleの育成を楽しませていただいています
by jotoyasuragi | 2007-09-17 22:06 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi