城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

ピカソ施設行事 10月 田上保育園の慰問


d0097634_17485762.jpg

今年もピカソに田上保育園の園児達が慰問に来てくれました
園児達のかわいーい紹介があり、歌と踊りが入所者の方々に披露され皆さん大感激!!
一緒に歌ったり、手拍子をしたりしてたくさんの笑顔が見られました
中には感激して泣いている方も・・・(*_*)
そして全員で一緒に「手のひらを太陽に」を手話を交えてみんなで歌い大盛り上がり!!
とっても楽しい時間がながれていきました
最後に園児達にはうれしいプレゼントが手渡されとっても大喜び!
本当に田上保育園の園児の皆さんありがとうございました
また来年も来てくださいね(^o^)
d0097634_17499100.jpg

[PR]
by jotoyasuragi | 2007-12-06 00:11 | ピカソ レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi