城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

ピカソ大運動会


d0097634_17513685.jpg

今年も運動会の季節がやってきました
毎年の事ながら、この時期を向かえるとワクワクしますね(^・^)
今年の競技は志向を凝らしまして頭脳ゲームも盛り込みました
その名も「君も億万長者になりたいかゲーム」カードを引いて、どのチームがよりお金が多いか!!
皆さんドキドキでカードを引いていました
また先生も競技に参加してもらい 
また職員の応援パフォーマンスでは仮装がとても素敵?で過激なダンスに皆さん大爆笑でした 
 もうサイコーに良かったです!(^^)!
入所者の皆さんもとても喜んでおられ、楽しい時間が過ぎていきました
そして結果発表!!
今年は2対1で白組が勝ちました。 おめでとうございます!!
来年こそは赤組がんばれ!!
[PR]
by jotoyasuragi | 2007-12-26 19:15 | ピカソ レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi