城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

ピカソ施設行事 12月12日  クリスマス会

d0097634_44051100.jpg


ジングルベール・ジングルベール♪2007年最後の施設行事、クリスマス会が行われました。
「手遊び」「リズム体操」で始まり始まりー
職員による踊り「秋田おはこ」「おわせ節」が披露されると皆さん踊りに見とれていました。
手拍子や一緒になって体を動かす方も!(^^)!
そしてお待ちかねのサンタクロースとトナカイが登場すると大喜び
やっぱりクリスマスといえばサンタさんですよね(^^♪
最後にみんなで「きよしこの夜」を歌って会を締めくくりました。
サンタさん楽しいひと時をありがとうございました。

今回、保育園児の慰問が予定されていましたが都合により中止となってしまいました。
が、後日素敵な手作りの首飾りを、入所者の方にプレゼントしていただきました。
本当にありがとうございます。 
来年慰問されることを楽しみにしていますね。

城東やすらぎグループホームページはこちらから
[PR]
by jotoyasuragi | 2008-01-08 22:17 | ピカソ レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi