人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

【笑い】

城東やすらぎグループのホームページはこちらから


私はお笑いグルメである。数多く存在するバラエティー番組を見てきた中で最高の番組を教えましょう。その番組名は
水曜どうでしょう『水曜どうでしょう』 [official website]
である。

北海道のローカル番組として始まり人気爆発、全国で放送されるようになりました。
残念ながらレギュラー放送は過酷の為、惜しまれつつ終了しましたが不特定に新作は放送されてます。今は再放送という形で深夜に放送しています。

内容はタレント2人とディレクター2人が罰ゲームのような旅をしていくという番組です。
単純な内容だが、とてつもなく面白い!(企画によって多少の当たり外れもあるかも…。)

やらせなしのガチンコ番組の中には、騙す者と騙される奴…魔神から大魔人への変貌…男の荒々しさ…などが見られ、笑わずにはいられない状況に陥ります。
笑いが好きな人は見てみてはどうでしょう?
by jotoyasuragi | 2008-06-18 17:00 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi