人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

ニュージーランド

城東やすらぎグループのホームページはこちらから



先日お休みをいただき娘と一緒にニュージーランドに行って参りました。
友達を頼って行ったのはいいのだけど・・・
語学の堪能ではない私たち親子にはかなりつらい旅となりました。
とは言うものの慣れない土地。英語ばかり。ストレスでいっぱい。。。
何を言っているのかさっぱり分からんし、カルチャーショック・・・・

ニュージーランド_d0097634_22392676.jpg

この写真の山は、ニュージーランドでは一番高い山マウントクックと言う山です。
日本の富士山と言われる山がこの山で、これはヘリコプター上空から撮影したものです。


ニュージーランド_d0097634_2239463.jpg

これは大聖堂です。

とにかくどこを見渡してもかなり自然がいっぱいで美しいのんびりした所です・・・・

まだまだ話はつきませんが、皆さんも機会があったらぜひ行ってみてください。
by jotoyasuragi | 2008-09-04 22:40 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi