人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

クラブ活動日記

城東やすらぎグループのホームページはこちらから



6月11日、仕事終わりのクラブ活動です。 今回の参加者は、医師、看護師、看護助手、事務、作業療法士、また、そのご家族の計20名でした。
クラブ活動日記_d0097634_12491343.jpg



今回も 切り絵紋きり)と グラスデコ を行いました。

切り絵では、季節柄、うちわ作り を行いました。
最近、気温が058.gif30℃058.gif 近くまで上がる日もありますからね~
クラブ活動日記_d0097634_1325068.jpgクラブ活動日記_d0097634_1355157.jpg



ほら!自分だけの、オリジナルのうちわ が完成!!
好きな色紙で、好きな絵柄で簡単に作れちゃうんです!066.gif066.gif066.gif
一家に一枚、どうですか??



グラスデコでは、梅雨らしい絵柄をメインに作成してもらいました。
クラブ活動日記_d0097634_1391046.jpg


クラブ活動日記_d0097634_13104237.jpgクラブ活動日記_d0097634_13105488.jpg


左の写真のドラえもんはお子様が作った作品です。
とっても上手ですよね!!!
真剣、かつ楽しそうに作っていました♪
右の写真は今回初めて参加された方の作品です。
かわいいですよね!!!


回を重ねるごとに皆さん上達しているので、とてもビックリです!!
初めての方も大歓迎ですので、ぜひ次回、ご参加ください!
by jotoyasuragi | 2009-06-27 14:30 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi