城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:職員レクリエーション( 54 )

5月15日 金沢城リレーマラソン

12年連続出場!透き通る晴天のなか、「利家とまつ 金沢城リレーマラソン」に参加しました。

今年は例年以上の暑さでしたが、ゴールまであとひとふんばりの所に応援席を設けて、ランナーを元気づける声援を送りました。

CMコーナーは、職員みんなでステージにあがりました。

職員一同、一生懸命に楽しんでタスキをリレーし、怪我無く無事完走できました。初参加の職員も頑張りましたよ!

今年もあたたかいご声援ありがとうございました。

d0097634_16503772.jpg

d0097634_16504997.jpg
d0097634_16505946.jpg

d0097634_16394146.jpg

[PR]
by jotoyasuragi | 2016-05-19 16:52 | 職員レクリエーション
 今年で11年連続の参加になります。
今回のゲストは、バイキングのお二人。
こんなに気温が上がって「何て日だ!!」
フルコース22名で完走!!
(タイム3時間57分21秒)
総合392位 部門順位234位
精一杯、走りました。最後はみんなで笑顔で、ハイ!!チーズ!!
d0097634_1744755.jpg

d0097634_1751926.jpg
d0097634_1754746.jpg

d0097634_1763716.jpg

d0097634_1774147.jpg

d0097634_1791297.jpg

d0097634_1794691.jpg

[PR]
by jotoyasuragi | 2015-05-18 17:10 | 職員レクリエーション
 透き通るような皐月晴れのなか、今年も「利家とまつ 金沢城リレーマラソン」に参加しました。今年で10年連続の参加になります。

 いつものように、坂を降りた最後のひとふんばり(?)の場所に応援席を陣取り、ランナーに声援をおくりました。今年も走る人だけでなく、応援にもたくさんの人がきてくれました。

 1周約1.9キロのコースを22周リレーするのですが、「最近運動不足だからちゃんと走れるかな~」と心配していた人も走った後は、疲れながらもみんな走りきった達成感がありました。

そして・・・今年もみんなでリレーして無事完走(タイムは3時間44分37秒)できました!

d0097634_1252037.jpg
d0097634_1253311.jpg

[PR]
by jotoyasuragi | 2014-05-14 12:06 | 職員レクリエーション

百万石踊り流し (2)

城東やすらぎグループのホームページはこちらから

まだまだ踊り続ける私たち058.gif053.gif058.gif053.gif

っと、その前に、しばしのすてきな休憩タイム。
なんと、ちょうど目の前に太鼓奏者たちが!!!ラッキー003.gif
ドンドコ、ドンドコ、ヤー!ヤー!勇ましい音が響き渡ります。
かっこい~~~~~。
思わず、体も動いちゃう。ホレホレホレ!!071.gif
楽しいひと時を味わいました。
d0097634_1047048.jpg


さて、次の踊りの始まりです!エイエイオ~。
おどろ、おどろ、おどりながそう!
d0097634_105141.jpg

d0097634_10511947.jpg


おっ、次はなんだ?
歌い手さんたちが、いるぅ!気持ちももっと盛り上がっちゃう。すてきだな~。
その前を、通り過ぎる私たち016.gif
d0097634_10525472.jpg


ま~だ、まだ踊るんだよ。そんな、すごいイベント。
気合入れて、GO!066.gif
d0097634_105723100.jpg

d0097634_10542775.jpg

あたりも、いい感じで暗くなってきました。浴衣が映えます!037.gif
d0097634_10545669.jpg


そんな、こんなで踊り続けた私たち、とってもいい気分になりました。
また来年も参加しちゃおうかな?!011.gif
d0097634_10554489.jpg

[PR]
by jotoyasuragi | 2012-06-15 08:52 | 職員レクリエーション

百万石踊り流し (1)

城東やすらぎグループのホームページはこちらから


百万石踊り流しに参加しました!
当日はものすごい人で賑わった金沢市の大イベント踊り流しでした。
d0097634_850277.jpg

生着替え中!
みんなで協力体制万全です004.gif
d0097634_8502678.jpg

いよいよ始まりそう!みんなで整列のために待機中035.gif
もうすぐはじまるよ~029.gif059.gif
d0097634_8503498.jpg

さぁ、いよいよ動き始めました。みんなで掛け声を掛け合いながら、スタートです!!071.gif071.gif 
ほ~ら、ヨヨイノヨイ!072.gifたらヨヨイノヨイ!072.gif
d0097634_8504233.jpg

d0097634_8511890.jpg

d0097634_10431749.jpg

次は、ゆらゆらやわらかな桃色の布が登場!みんなでいっせいに振り上げると、とてもきれいでした!024.gif
d0097634_851399.jpg

d0097634_8504846.jpg

d0097634_10445719.jpg

d0097634_8505342.jpg
035.gif
まだまだつづくよー
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-06-11 08:40 | 職員レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから

5月13日(日)に、金沢城公園において開催された第11回「利家とまつ」金沢城リレーマラソンに、私たち城東やすらぎグループは今年も参加しました066.gif066.gif066.gif
d0097634_10125075.jpg



昨年の参加者数を大きく上回る610チーム6500人が参加!!005.gif005.gif
058.gif当日は天候にも恵まれ、気持ちのいい気候でした。058.gif

レースは1周1.9キロのコースで、22周のフルコース(41.195km)と、11周のハーフコース(21.0975km)とあり、私たちは16人でフルコースにエントリーしました。071.gif071.gif071.gif

メンバーは事前に練習に励み自己ベストを出そうと全力疾走する人や047.gif、マイペースにゴールへと走る人009.gif、皆でタスキを繋ぎながら走り終えた後の達成感はとても気持ちよかったです!072.gif072.gif072.gif
d0097634_10161567.jpg
d0097634_1016220.jpg
d0097634_1015514.jpgd0097634_10153826.jpg


上り下りのコースですぐに息があがり、ヘトヘトになりましたが042.gif、応援に来ていただいた職員の方や、仲間同士、声援をかけながら、無事に完走できました!049.gif

今回のタイムは『3時間30分40秒』でした。

最後にみんなで記念写真「ハイチーズ!」みんないい顔してますね072.gif
d0097634_10172448.jpg


060.gif来年も参加しますので是非応援に来てくださいね060.gif

[PR]
by jotoyasuragi | 2012-05-25 16:40 | 職員レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから

百万石踊り流しに向けて、職員一同練習中!009.gif
きれいにおどりたーぃ。001.gif012.gif

d0097634_11474920.jpg

d0097634_11493239.jpg


乞うご期待029.gif
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-05-21 17:34 | 職員レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから

来る 5月13日 金沢城公園内 特別周回コース で
『第11回 利家とまつ金沢城リレーマラソン』
が開催されます。


私たち 城東やすらぎグループ 昨 年 に引き続き
8回目(8年連続) の参加を予定しています。
第11回 利家とまつ金沢城リレーマラソン コース



058.gif058.gif058.gif天気も良くなりそうですし058.gif058.gif058.gif

頑張ってきます!!066.gif066.gif066.gif
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-05-10 11:32 | 職員レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから

(平成23年12月8日~平成24年3月22日)

太陽が丘スポーツクラブDo wishで開催されたフットサルリーグで見事?
準優勝しました~
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!!!!!!
その時の表彰式の写真をアップします(v^ー°)

d0097634_9513448.jpgd0097634_9511411.jpg


我らが守護神、竹内君はその巨漢047.gif?を活かし、今回なんと
最小失点でキーパー賞受賞d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
(実は第2キーパーの力が大きいとい噂もなきにしもあらず・・・028.gif

d0097634_9525497.jpg


幸か?不幸か?1部リーグには上がれませんでしたが、今度こそ新の王者は誰か?世に知らしめるべく、優勝目指して頑張ります!!!(お、大きくでたな)004.gif

4月19日より春季リーグ始まってまーす!!!応援よろしく\(^_^=^_^)/!!!
d0097634_9535189.jpg


うちのチーム、分かるように職員以外の地域の学生さんや社会人の方が多数在籍している、ユニークなチームです。
メンバー募集も随時行っておりますのでグループ内外で参加したい方ぜひ連絡下さい!!!049.gif

From:岡 宏@医王ヶ丘病院




004.gif004.gif004.gif
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-04-23 08:36 | 職員レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから

11月3日 文化の日に、

紅葉の医王山を歩こう!

ということで、城東やすらぎグループの職員・家族26名が
職員駐車場にあつまりました。


前日の天気予報は、 057.gif057.gif057.gif 雨マーク 057.gif057.gif057.gif
だったので心配 015.gif008.gif002.gif していましたが、


当日は 058.gif058.gif058.gif 晴れました! 058.gif058.gif058.gif


車で 医王山 登山口 の シガラクビ まで行って、
そこから、白兀山(しらはげやま)に登りました。


d0097634_19143639.jpg



白兀山からは、金沢市内が広々と見渡せました!
ヤッター!003.gif001.gif041.gif 最高です。

d0097634_19272475.jpg



白兀山を出発し、紅葉を眺めながら、ブナ林の道を歩きました。
落ち葉を踏む感触が心地よくて、056.gif056.gif056.gifルンルン056.gif056.gif056.gif気分で
大沼へと向かいました。会話も弾みます。

d0097634_19275382.jpg


d0097634_1928813.jpg



大沼は、泉鏡花の小説にも出てくる神秘的な場所です。
休憩所とトイレもあります。



d0097634_19564639.jpg



大沼から、もう少し下って、三蛇ヶ滝の周辺に着くと腹ペコです。
すぐに昼食をとりました。おいしかった!003.gif001.gif041.gif
お湯を沸かして、珈琲もみんなで飲みました。

d0097634_1957317.jpg



滝のマイナスイオンのおかげで、お肌がスベスベ、
美肌効果抜群049.gif049.gif049.gif です!?



d0097634_19571870.jpg



三蛇ヶ滝から大沼まで戻って、坂道を歩いて、
覗の休憩所まで行きました。くたびれたなあ008.gif
けど、子供は元気!066.gif066.gif066.gif

そして、またまたお湯を沸かして
珈琲・ココアなどを飲みました!(太りそう?008.gif


d0097634_19573734.jpg




重たい水を運んでくれた男性陣に感謝!003.gif001.gif041.gif
天気と医王山に感謝!058.gif058.gif058.gif

充実した一日を過ごせました。参加者の皆さんありがとうございました。
来年もまた行きたいですね!

[PR]
by jotoyasuragi | 2011-11-14 20:30 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi