城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

城東やすらぎグループのホームページはこちらから

(平成23年12月8日~平成24年3月22日)

太陽が丘スポーツクラブDo wishで開催されたフットサルリーグで見事?
準優勝しました~
(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!!!!!!!!
その時の表彰式の写真をアップします(v^ー°)

d0097634_9513448.jpgd0097634_9511411.jpg


我らが守護神、竹内君はその巨漢047.gif?を活かし、今回なんと
最小失点でキーパー賞受賞d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
(実は第2キーパーの力が大きいとい噂もなきにしもあらず・・・028.gif

d0097634_9525497.jpg


幸か?不幸か?1部リーグには上がれませんでしたが、今度こそ新の王者は誰か?世に知らしめるべく、優勝目指して頑張ります!!!(お、大きくでたな)004.gif

4月19日より春季リーグ始まってまーす!!!応援よろしく\(^_^=^_^)/!!!
d0097634_9535189.jpg


うちのチーム、分かるように職員以外の地域の学生さんや社会人の方が多数在籍している、ユニークなチームです。
メンバー募集も随時行っておりますのでグループ内外で参加したい方ぜひ連絡下さい!!!049.gif

From:岡 宏@医王ヶ丘病院




004.gif004.gif004.gif
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-04-23 08:36 | 職員レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから

2月15日 節分
d0097634_14175928.jpg


最初にストレッチで体をあたためた後に、職員が赤鬼・青鬼に扮し、鬼がカゴを持って利用者さんと豆まきならぬ、玉入れを楽しみました。通所リハビリ利用者の常田信長さんによる、聞きごたえある「節分」の詩吟を堪能した後に、皆さんで「春よ来い」など季節の歌を歌いました。元気に春を迎えましょう!



d0097634_1417566.jpg



本教寺、福島一玄僧侶による説法を皆さん心和やかに聞いておられました。
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-04-18 11:40 | ピカソ レクリエーション

お花見ドライブ

城東やすらぎグループのホームページはこちらから

d0097634_9252944.jpg


「やっぱり 兼六園:石川門の桜は絶対でしょ!!」
桜 お城 青空 お天気 最高!! 日頃の行いかな」^^)
058.gif058.gif058.gif

d0097634_951034.jpg


兼六園の桜と言ったらこの”ぼんぼり?"ちょうちん?”
「夜はきれいなんだろうな~」
012.gif

d0097634_9444068.jpg


21世紀美術館」「今度入ってみたいな~!!」060.gif

d0097634_1001088.jpg


お向かいに「MRO 北陸放送さん」 「入れるのかな?」

d0097634_105730.jpg


「犀川べりもきれいだな~!043.gif」「歩くと気持ちよさそう~!001.gif

d0097634_10133182.jpg


「法島の児童館 今は「こども交流センター」って言うんだ!?」
ちょっとトイレを拝借^^)
048.gif

d0097634_10282452.jpg


「ここの桜もきれいだ~!!」043.gif
「あっちにも 見える~」
003.gif

d0097634_1022523.jpg
d0097634_10231969.jpg


「近くにある 石川自然史資料館の近くの畑がお花畑に^^」056.gif056.gif056.gif

「お花見って桜の花だけかと思ったけど、こんな花もあるんやね~^^」
001.gif「春やね~^^」
001.gif

「私らのおる近くにこんな気持ちのいいとこばかり^^」053.gif
d0097634_1104876.jpg
d0097634_111674.jpg



「今年は例年に無く天候が不安定で、気温もなかなか上がらなくて心配でしたけど・・・」
「太陽にも恵まれ、たくさんの花々にも出会え・・・  この笑顔^^」
035.gif
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-04-12 08:45 | つれづれ日記
城東やすらぎグループのホームページはこちらから

d0097634_1049465.jpg
~献立~
・筍ごはん
・木の芽焼き
・菜の花の辛し和え
・タラの芽の天ぷら
・茶巾豆腐みょうがあん
・パインアップル&・キウイフルーツ
・漬物
・豚汁
・桜もち



        
[PR]
by jotoyasuragi | 2012-04-10 10:44 | 栄養部からのお知らせ

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi