城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

城東やすらぎグループのホームページはこちらから

ピカソ施設行事~9月敬老会

d0097634_11491023.jpg



【9月26日(水)】犀川保育園の子ども達がマーチングバンドを披露してくれました024.gif

子ども達の一生懸命な姿を見て利用者の皆さんは「かわいい!016.gif上手やね!005.gif」と楽しまれていました。

[PR]
by jotoyasuragi | 2012-10-01 13:25 | ピカソ レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから


ピカソ施設行事~8月盆踊り

d0097634_13282641.jpg


【8月1日(水)】2階ホールで盆踊りがありました
003.gif

浴衣に着替えた利用者・職員が炭坑節やいいね金沢音頭にあわせて楽しく踊られました。

その後、職員の出し物として『どじょう掬(すく)い』や『正調生保内』の踊りがあり、穏やかに見たり笑いがあったり、楽しく過ごされました041.gif

[PR]
by jotoyasuragi | 2012-10-01 13:20 | ピカソ レクリエーション
城東やすらぎグループのホームページはこちらから


ピカソⅡがオープンしました!

9月3日にデイサービスとショートステイの施設「ピカソⅡ」がオープンしました。オープンに先がけ8月31日と9月1日には内見会が開催され、2日間延べ236人の方が来館されました。ありがとうございました。

「住みなれた地域でやすらぎ介護」をモットーに、これからもスタッフ一同あたたかな心の通うサービスとやすらぎあふれる環境づくりに努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

d0097634_13122112.jpg

[PR]
by jotoyasuragi | 2012-10-01 13:09 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi