人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

金沢市南総合運動公園 の バラ園に行ってきました

城東やすらぎグループのホームページはこちらから

6月某日

患者さん と 市内 富樫地区 にある『金沢市南総合運動公園バラ園』 に行ってきました。

※※※ 金沢市のサイトで 満開の頃の写真 が公開されています

金沢市南総合運動公園 の バラ園に行ってきました_d0097634_11552278.jpg




満開か少し散り始めくらいでしたが
色とりどりのバラが沢山で
とてもキレイでした。

天気も良かったのでベンチで
バラに囲まれながらお弁当を食べてきました。



ちょうど同じ日なのでしょうか……
バラを撮影されていた方がいらっしゃった様です。

金沢南総合運動公園のバラ園と大乗寺丘陵公園

by jotoyasuragi | 2011-06-15 18:30 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi