人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

こんにちは

こんにちは。私はきれいでとっても環境のいい、この病院で仕事をしている
美人!?です。
顔は黒〇瞳松〇菜〇子を2で割った顔!?とみんなに言われます。                                                       
お見せできないのが残念~!
是非受診しに来て下さい。内科もしていますよ!健康診断もしていま~す。

今日は、今私に元気をいっぱいくれるとっても美人の犬のリンちゃんについてお話しま~す。
去年の9月に家の新しい家族として来たリンは、チワワヨークシャテリアのミックス犬で現在6ヵ月になります。かわいいでしょ~。
こんにちは_d0097634_936823.jpg
仕事で疲れて帰ってきた時は顔を見るだけで、疲れなんてふっとんじゃいます。(^^)
しかし~今、とっても悩んでいる事があります。それはトイレです。何度言っても覚えず、家中にします。
そして4人家族の私にだけ!!うつぶせで寝ていると背中におしっこをされ、座っていると膝におしっこをします。                              
入浴後が多く、もう怒ったぞ~と怒った顔をするとふくじゅうポーズで攻められ、あまりのかわいさについつい、許してしまいます(*^^*) 
これからもがんばって家のかわいい3番目の娘リンを育てていきます。
こんにちは_d0097634_9363396.jpg

今度皆さんに報告出来る時は、すばらしい犬に成長している事を期待して下さいね!
by jotoyasuragi | 2007-02-21 00:02 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi