城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

城東やすらぎFC 公式戦第4弾!

対 フレット金沢

参加選手:マモ、西川、松本、ひげ、中谷、アンド、さまおう、谷、ハッシー、大地

今日はアウルズの溜り場?T小体育館が使えず、コート脇で軽く体をほぐし
試合に臨む。
相手はウチらより順位は一個上勝ち点7(ウチら3)。
何とかして近づいておかねば・・・・・順位を上げることが出来ない・・・・
勝ちたい・・・ひげは心底思った。

しかもこの名前・・・・・

病院で聞いたことあるような・・・・ま、いっか?
と、いつものごとくゆるいノリで試合開始。どうも、年のせいもあるのか、
いつもスタートがよろしくない。かつての日本代表やフェルボのようだ。

ひげは出張帰りで疲れてはいたが、先日のフェルボの勝ち試合
http://www.fervorosa.com/fervorosa2007-/news07/news0704/result_hfl3.html
を目の当たりにし、勝利のイメージは完璧に出来上がっていた。

が・・・・・
スコンスコンと3点取られ、そのまま折り返し。

後半前、やはりさまおうだけが「行ける行ける」と繰り返す。すこし良くないムード
が漂い始め・・・・・・

たかと思いきや!後半まさに怒涛という言葉がふさわしい、反撃開始!
さまおうのシュートを皮切りに・・・・・
ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴオール!の嵐!!

d0097634_11351086.jpg


しかし、同じように負けじと相手も喰らいついてくる乱打戦!

あと数十秒を残したところで5-6とリードを奪われ苦境に立つ。

「もうだめだ・・・」と誰もがそう思った。

「またか・・・」とひげは思った。

しかあし!やはり全くあきらめていない燃える闘魂!
走り出したら止まらないこの方がいらしたではないですか!

マモがやってくれました!最後の十秒でななんと逆転の
ゴルゴルゴルゴルゴーーーール!(’-’*)フフ

7-6で辛くも2勝目を上げました!パチパチパチ!(。⌒▽⌒。)
劇的な逆転勝利に、いうまでもなく皆が酔いしれました!

得点:マモ3得点、西川1得点、アンド1得点、さまおう1得点、1得点
≡≡≡≡≡≡ヘ(* ・_・)ノ ((○

しかし2試合目を待つ間にまたもや紫錦台カルテット?に亀裂が・・・・
「点入れとらんやつはマラソン(金沢城)、2周してもらおか?
おれは入れたからなあ・・・・・(威張)」
「・・・・・・・・・・・ピキヽ( `⌒´メ )ノ 」
おお、み、皆さん、れ、冷静に・・・・・・もっと大人になろうぜ?(/o\)


第2試合:対FCオメガ戦

参加選手:同じ

早いもので、この試合からリーグ後半戦。
対するは前節6-0で完敗したオメガ
ものごっつう上手いキーパーのいるところ。

攻守の切り替えの速いこの相手に関しては、前節の教訓を生かし、
少し引き気味に、と指令を出す。

d0097634_11351662.jpg


しかしやはり地力ではかなわない。

引いて守った分、3失点で押さえる事こそ出来たが、
分厚いGKの壁はこじ開けられなかった。

後半もおしいシュートシーンはあったものの、攻め手を欠き、
早い攻守の切り替えに分かっていてもついていけず
終わってみれば0-9の大敗を喫してしまった。
相手ながら見事な勝ちっぷりであった。
いまの僕らにはそうい台詞しかなかろう。(;_;。)

ただ辛勝ながら2勝目をあげた事で皆の顔は晴れやかであった。
勝ち点はこれで6。フレットの結果いかんではランクアップも夢ではない。


まずは
下位脱出を目指し次回も頑張るぞおっ!(o∩_∩o)

次回も応援宜しくお願いします!


DR.ひげづら
[PR]
by jotoyasuragi | 2007-05-02 11:05 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi