城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

城東やすらぎFC 公式戦第5弾!

1試合目 対 ヨエーゲン金沢



前日の練習で大地ら進んでキーパー練習。

おー、最近の若者は勤勉だのおーと様子観察。



・・・・・・おっ! なんだなんだ? へーっ!結構センスあるじゃん!(^0^)

ほんとに初めてとは思えない球さばき!・・・
きみならカーンを抜ける!



正ゴールキーパーの誕生に皆が狂気乱舞したのであった!

(てゆーか勝手に決めんな!)(-_-#)



参加選手:西川、まも、松本、大地、あんど、中谷、谷、さまおう、ひげ



ひげは、T小体育館で十分ウオームアップしてから会場入りした。

しかし、ひげは会場に着いたころには既にクールダウンしていた・・・・・(-_-;)

年はとりたくないものだ。



そして大地の腕は、昨日の練習のせいか、心なしか腫れ上がっていた。o(T□T)o



今日は、いかついサングラスをした、M部長応援に駆けつけたゾ!(-o-;

この試合に勝てば確実に順位を上げられると分かっていただけに気合は十分だった。

何より、「もっとヨエーゲン」にはなりたくないと、誰もが思っていたに違いない。


その気持ちがひげの采配に狂いを生じさせた。(@_@)


こともあろうに超攻撃的な布陣をスタメンに起用してしまったのだ!

・・・・・・・・・・・・気づいた時は後の祭り。

・・・・誰か・・・守ってくれ・・・・・



大地ナイスセービングも虚しく、早々と1点献上。そのままずるずる4-0



しかあし!頼れる紫錦台リーダー・アンドが、

懐かしい全日プロレスの某レスラーが得意としていた

「レッグラリアート」


を彷彿とさせる「もも蹴り」

で1点を返す。\(^O^)/♪


後半に入り、おしいシュートが何本かあったが、なかなか相手ゴールが割れず

苦しい展開。

大地スーパーセーブを連発し後半は無失点。(o^-’)b



終盤にが1点返すもすでに時遅し。無常のホイッスルが鳴り響き、

2-4で試合終了。

確実に勝っておきたかっただけに皆、無念の表情。



2試合目:対 裏N&S


参加選手:1試合目参加選手+村中


名実ともに首位独走裏N&S。全く死角なし。

フェルボもこんな感じになって欲しいね(笑)。

今のわれらがとても叶う相手ではないことは前の試合で学習済み

ということで引き気味にプレー。バックスに村中が加わった事でさらに

守りがレベルアップ。


・ ・・・と、守り重視したにも関わらず0-3



後半5分半に村中がオーバーラップ、さまおうにつないで1点かえすも

地力で突き放され、笑うしかない状態。

終わってみれば1-9


勝利への道のりがいかに遠い事か!

フットサルの奥深さを体感すると共に

リベンジを胸に抱いたのであった・・・・・。



さてさて、実はこれを書き終えたのは強化合宿終了後でした(さぼったわけではない
のだが)。

で、強化合宿(金沢城リレーマラソン)の結果は・・・・・



はっきりいって貢献度はイマイチでした。もっと貢献できるように頑張らねば!



しかしそれ以上に団結力は高まったのではないだろうか?

なんといっても収穫は新メンバーの加入!?

正ゴールキーパー?大地真っ向から勝負を挑む男!!

果たして誰なのか??????

早くもデビュー戦?えっ?この人があっ?

次週乞うご期待!!



諸君!週末はフェルボの勝ち試合を観て( <http://www.fervorosa.com/>)、


来週はボーリングで集中力アップだ(ん?おれだけ?)!



次回も応援宜しくお願いします!v(^-^)v



DR.ひげづら
[PR]
by jotoyasuragi | 2007-05-17 12:25 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi