人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

i podってすごい!

ipod 「知っとるわいね 音楽聞けるやつやろ」
でも詳しい使い方はまったく知らなかった
つい最近弟が使っているのを見て 
思わず衝動買い!! 
このipodこんな小さい物になんと曲が400曲もしかもフォルダー分けもできて聴けるという  なんて画期的な!! 
i podってすごい!_d0097634_0164016.jpg


早速曲を取り込もうとするが
んーいまいち分らん 説明書を何度も読んで、せっせっせっせ・・・ 
やっと分った(この間約2時間)

さらにすごいのがFMトランスミッターたるもの繋げば車のFMラジオで聴くことが出来るという
i podってすごい!_d0097634_0173373.jpg

すごーい! すごすぎてすごい!!  
えっ みんな知ってた 

 「今の電化製品はなんなんだー」 っと叫びたいくらいです 
もう叫んでますけどー   ひとまず深呼吸 ふぅー

今ではipodのおかげで最近流行っている曲にもついていけてる自分

いやーipod A・RI・GA・TO・U

                                 M.O
by jotoyasuragi | 2007-10-29 23:58 | つれづれ日記

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi