人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城東やすらぎグループ ブログ

jyasuragi.exblog.jp
ブログトップ

クラブ活動日記

城東やすらぎグループのホームページはこちらから


2月12日、お仕事が終わってから、クラブ活動をしました。
今回は、医師、看護師、看護助手、栄養士、事務、作業療法士が参加しました。

去年の10月から グラスデコ(今回は写真がありませんが…)で
ハロウィンクリスマス にちなんだ物などを作って楽しんでいましたが、
今回は新たに 切り絵紋きりなど) も作ってみました 066.gif

講師は、医王ヶ丘病院の作業療法の助手さんです。とってもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。



クラブ活動日記_d0097634_1523943.jpg


和気あいあい♪会話にも花が咲きます056.gif056.gif056.gif



クラブ活動日記_d0097634_15231746.jpg




見てください!この真剣に取り組んでいる姿を!
「今の私に、声をかけないでください」って聞こえてきそうでしょ037.gif


そして、こんな素敵な作品が出来上がりました♪



クラブ活動日記_d0097634_15232416.jpg




こんなふうに、オリジナルうちわもできますよ053.gif



クラブ活動日記_d0097634_15233024.jpg




皆さん、初めてとは思えないほどの出来栄え。
クラブ活動からの帰りに 「はまるかも~♪」016.gif「カッター買って帰ろう。」 なんて、
ニコニコしながら話してました。


次回は、3月の初め頃に行う予定です。
今回は都合が合わなくてとっても残念がっていた方々、
ぜひ次回一緒に楽しみましょうね 058.gif058.gif058.gif
by jotoyasuragi | 2009-02-26 16:30 | 職員レクリエーション

金沢市にある医療・福祉施設です。


by jotoyasuragi